剛毛な女性のお悩み解決!スベスベ肌になる方法

剛毛な女性、毛が濃いのが悩みの女性に役立つ情報をお届けします。 脱毛クリニックや脱毛サロンは費用も高いし時間もそれなりに必要です。 お金を掛けずに根本から剛毛を解決する為に大切な日々の生活習慣の改善についても紹介いたします。 自宅で簡単にできるセルフケアで剛毛が改善出来たら良いですよね? 人気の除毛クリームの情報や、剛毛の方でもキレイに除毛できるカミソリの使い方など、 ちょっとした工夫でスベスベ肌になれるよう剛毛な女性のための情報を発信していきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

剛毛な女性の寝ぐせ解消法

剛毛で悩む女性の多くは、ムダ毛の他にも髪の質に悩む人も多いですよね? 中にはムダ毛はそこまで生えないけど、髪だけは毛量も多くゴワゴワした剛毛というかたも居るのではないでしょうか? 髪の毛が剛毛だと、スタイリングも上手くいかなかったりと憂鬱に…

剛毛な女性はストレスが原因かも?

剛毛になってしまう原因の一つにホルモンバランスの乱れが 大きく影響することは何度か別の記事でも書いておりますので ご理解いただいたと思いますが、 ホルモンバランスが乱れる原因について少し掘り下げていきたいと思います。 前に書いた記事でも睡眠不…

剛毛な女性は睡眠不足によるホルモンバランスの乱れが原因かも

毛深すぎて男性と交際するのが怖い。 スベスベな友達と遊ぶ時は自分の肌を見せたくなくて夏場でも長袖を着てしまう。 この様な悩みを抱える剛毛に悩む女性は数多く存在します。 それこそ早い人だと小学生の頃から悩み始める子も居て、 Yahoo!知恵袋にもいく…

剛毛な女性必見!毛を薄くする食べ物を徹底調査!

よくワカメを食べると毛が濃くなるとか、毛が黒くなるとか言われてますよね? では逆に、これを食べると毛が薄くなる食べ物ってあるのでしょうか? ダイエットなども食生活を変える事が大切と言われているように、 体内にどういった栄養素を摂取するかによっ…

剛毛な女性がカミソリ負けを防ぐためには

剛毛な女性にとってムダ毛処理は欠かせない日々の面倒な作業ですよね? かといって放っておくことは出来ませんし サロンに行くにも時間とお金がかかるので カミソリでの処理が一般的になると思います。 今は昔と違ってクオリティの高いシェイバーも数多く存…

剛毛女性は引かれるの?男性の本音と真実

世の中の男性は大半の人がスベスベ肌の女性が好きです。 もちろん毛なんか気にしない!という心の広い男性も存在しますが、 特に日本人男性は毛に対して結構シビアな意見を持っている人がほとんどです。 日本人女性は海外に比べて かなりムダ毛処理には力を…